HOME > 終了 VOL.7 – NO.546

終了 VOL.7 – NO.546

新年を迎える飾り付け

一年頑張った機械に感謝

今年は大変な年であった。1月の年頭にはコロナウイルスの世界的流行など、想像もつかなかった。このブログでも記した『「お土産」 VOL.7 – NO.508』(https://www.daiichi-printing.com/blog/05/7573/)様、もう何年も前から危険性は解っていても、人間はその場にならないと対処できない。
(NHKスペシャル「史上最強のウィルス」は面白かった!)

 

今年の最初のブログは『元旦「明けましておめでとうございます」(https://www.daiichi-printing.com/blog/01/7012/)』で第490回であった。今回のブログが546回目なので、今年一年で57本のブログを書いた事になる。一年間のブログの内容はやはりコロナ禍の為か、消極的な話が多く、書いていても心が躍るような内容は全くなかった。

果たして全力投球できたか?(2020行動指針)

昨日 会社は大掃除を済ませて終了した。

お弁当を用意しました。

 

恒例の抽選会も景気後退の為か?貧弱な景品の数となったので、ドンペリをダボが寄贈して特賞に据えた。

この人がドンペリ獲得

 

今年の終了の挨拶をするダボ

ありがとうございました。

あと3日で今年も終わる。明年(明るい年)は、厄払いをして良い年にしたいものだ。

皆様 良い年をお迎えください。

これにて2020年度ブログを終了します。

 

 

       記 ダボ・イトウ

 

 

コメントは停止中です。