HOME > 仕事納め VOL.3 – NO.286

仕事納め VOL.3 – NO.286

今日で、平成28年度の仕事を終了します。

今日は、朝から大掃除。

一年間頑張って動いてくれた機械や、事務所の清掃だ。

一年を一寸振り返ってみれば、1月には、永年お世話になったI本社長が交替すると言う事で、挨拶に来て戴いた事に始まり、僕の所属している会で、会則発表をした事を思い出した。

春には、恒例の桜の宴を開催して、皆さんとお会い出来た事も、永年花見を続けられた喜びである。(今年は不調で中止しようと思ったが。。。)

A-5.5牛肉ロース

夏の暑い日も、社員の皆さん汗だくで働いて戴いたり、この12月は10,000件の発送業務を請け負い、深夜まで寝ずに頑張って戴いたり、感謝の限りである。

(皆さん、ご苦労様でした)

 

今日は、給料支払いと、それこそ恒例の大抽選会を行って、業務の終了だ。

恒例の大抽選会

「終わり良ければすべて良し」

 

一年間過ごせた事に感謝申し上げて、本年度ブログも終了致します。

皆さん、ありがとうございました。

今年の行動指針も、来年は変わります。

 

良いお年をお迎え下さい。

 

         記 ダボ・イトウ

One thought on “仕事納め VOL.3 – NO.286

佐川博 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です